人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ie ni yutori

ieniyutori.exblog.jp

下駄箱収納〜嬉しいサプライズ

こんにちは〜せみの声があまり聞こえません(´∀`; )



せみたちも暑くてだれているのかな??←そんなことってある?!




さて、下駄箱収納に嬉しいサプライズがついてきました。


それはこの上段のブーツ。
下駄箱収納〜嬉しいサプライズ_d0325238_14463110.jpg




右のブーツは去年の冬に買ったものですが左のは5年前の冬に夫がプレゼントしてくれたものです。



下駄箱収納〜嬉しいサプライズ_d0325238_14463268.jpg

この夫がくれたブーツ、とてもお気に入りだったんだけど実はもらった翌年には履けなくなってしまったんです。




なぜなら私が太ってしまったから( ̄^ ̄)



だけど夫には履けなくなったとも言えず、かと言って捨ててしまったら絶対夫にバレてしまう…




いつもここの扉を開けるたびに上段にあるこのブーツは私にプレッシャーを与えていました。








今回の下駄箱の整理整頓でいっそのこと捨ててしまおうか…と考えたのですが



最後にもう一度履いてみよう!と思って履いてみたんです。今度こそ履けなかったら諦めもつく!と思って。



すると
下駄箱収納〜嬉しいサプライズ_d0325238_14471922.jpg

みてください!!履けましたー!

やったー!!

しかもジーンズをブーツイン出来てます o(≧▽≦)o

It's a surprise!!



ついついポーズをとってしまいましたー!!

下駄箱収納〜嬉しいサプライズ_d0325238_14472092.jpg

そんなどや足の下にうつっているのは



こちら
下駄箱収納〜嬉しいサプライズ_d0325238_14472175.jpg

我が家の守り神たちなのでした。





最後まで読んで下さってありがとうございます。
by ieniyutori | 2013-07-26 14:30 | 収納