人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ie ni yutori

ieniyutori.exblog.jp

DURALEX

昔からこの、お値段がお手頃なわらびもちが好きです。水色のトレーに入ったきな粉つきのわらびもち。

こどもたち曰く透明のわらびもち。


DURALEX_d0325238_1318130.jpg


わらびもちにアイスコーヒーは私の好みですw











この食器たち、ナチュキチで以前購入したもの。


DURALEX。


4個セット。
DURALEX_d0325238_1318386.jpg


DURALEX_d0325238_1318698.jpg


DURALEX_d0325238_1318724.jpg



こちらはバラ売り。
DURALEX_d0325238_131886.jpg


DURALEX_d0325238_1318843.jpg




よくカフェなどで見かけてて、可愛いなーと思っていたもの。










この食器たちを使ってカフェごはんに挑戦したいと思います。





ごはん、作るのは好きでも上手じゃない私…( ̄▽ ̄)








これからちょいちょい、我が家のごはんアップするかもしれません。
(お見せするようなレベルではないと思いますが…まぁ微笑ましいわねぇ程度で見てやってください)






あ、一度パスタ載せました。あんな感じです( ̄^ ̄)ゞ期待せずに待ってて下さると嬉しいです。










最後まで読んで下さってありがとうございます。
by ieniyutori | 2013-09-09 15:32 | お買い物